ああ
No.1322109
上原叩き多いけど、別に悪くなかったやろ。よくもなかったけど。全体の重心が後ろになって、しゃーないやろになんで個人攻撃するん?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る