ああ
No.1322126
おじさんの方が、強い日本の兵隊さんだわ。小菊イレブンは豆腐メンタルだから中国ロシア北朝鮮の軍隊の前に敵前逃亡するやろね。ナヨナヨ日本男児は、日本のために血を流した英霊たちが泣くぞ!靖国神社に謝れ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る