ああ
No.1327323
今のフロントと強化部じゃあヒアンみたいな選手連れてくるの無理だよなぁ。
J2にたっぷりつかろう。試合数も多いしたのし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る