ああ
No.1327334
山田はむしろ良かったと思う
試合勘が戻れば絶対エースかなって
交代はヴィキではなくて鈴木を山田のポジションに入れていれば崩れなかったんじゃないかな
ヴィキ入れてゴチャゴチャしたからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る