ああ
No.1327731
思うけど失点シーン今津ダメじゃねあれ
ラインコントロールはしっかりすべきだし、
まずオフサイドのアピール位即座にしろよ
それで失点防げたのになにやってんのマジで
高校生でもそれ位はやれるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る