ああ 2025/06/15 12:52 iOS18.5 No.1327731 思うけど失点シーン今津ダメじゃねあれ ラインコントロールはしっかりすべきだし、 まずオフサイドのアピール位即座にしろよ それで失点防げたのになにやってんのマジで 高校生でもそれ位はやれるぞ