ああ
No.1328170
憂鬱なマリサポさんにひとつ良いことをお伝えするとすれば、「J2も結構面白いよ」ってことだけ。J2は激しくて、儚い。夢のある舞台ではあると思う。ただ鹿島さんとか浦和さんとかかつてのマリノスさんとやった時のような盛り上がり、興奮はあまり味わえない。J2にビッグクラブは存在しないから。でも確実に言えるのはJ2の選手は本当に命懸けでサッカーやってると思うよ。それを生で見たり「あの選手は来年は広島がとりそう」とか考えるのも結構面白いよ。間違いなくJ1と同じくらい面白いからそこは楽しみにしててもいいかも。来年会いましょう👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る