ああ
No.1328176
10年以上J1で戦って来て身に沁みているが、残留の為には勝つことも当然大事だが負けない事の方が何より大事だからな。負けても良いフットボール出来ば満足の彼には無理な話だわな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る