ああ
No.1328192
>>1328189
一応ガンバが2012シーズンに得失点差『プラス』2で降格してる。マイナスじゃなくてプラス2。更に言うと年間最多得点取った上で降格。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る