ああ
No.1328194
マリノスは川井監督でいいのか?
確かに彼の就任直後の成績は悪くない
一部の人間は彼のサッカーを褒め称える
そこに望みを掛ける気持ちも理解は出来ないが、ない話ではないだろう
でも俺は彼をお勧めはしない
彼がチームに入ればプロチームとして大事なものを失うから
俺は忠告したからな
恨むならライセンスを発行したサッカー協会を恨めよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る