ああ
No.1328199
去年の今頃は「選手や監督はこれだけ頑張ってるのに勝てないなんて哀しい」 じゃなくてひたすら怒りと無力感だったな
練習期間とんでもなく短いし守備は崩壊してるし負けてても後ろでボール回しするし負けたあとのコメントは定型文だし ストレスが半端なかった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る