ああ 2025/06/16 01:31 Android No.1328199 去年の今頃は「選手や監督はこれだけ頑張ってるのに勝てないなんて哀しい」 じゃなくてひたすら怒りと無力感だったな 練習期間とんでもなく短いし守備は崩壊してるし負けてても後ろでボール回しするし負けたあとのコメントは定型文だし ストレスが半端なかった