ああ別の人
No.1328206
去年の今頃、練習見に行って選手に練習がうまく伝わらず、パギがよく理解してて説明してた事もあったから、パギがいてよかったねとは言える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る