ああ
No.1331636
徳島は守備硬すぎるから置いておいて、うちは20点しか取れてない
守備は応急点を取れてるけど、明確に得点力不足が課題
レンタル選手が実績あるんなら戻すしか無いでしょ?
本気で昇格を狙うのなら・??
ヒアン戻すのにお金アリマセンって言うのならサポが
寄付するよ・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る