ああ
No.133616
冨樫はスタメンじゃないみたい。
サブを使ってくるのかな。
例えナビスコでも鳥栖はベスメンでガチに勝ちに行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る