教えてください。 2016/04/20 05:53 SonySO-02E No.133617 素人ですみません。 ジュビロ戦 行けそうです。素人な質問で申し訳ありません。前売り券 なるべく手数料など掛からないで購入するにはどちらかがおすすめでしょうか? 大人2人子供1人観戦予定です。 ファンクラブなどには入っておりません。