1347160☆ああ 2025/08/05 15:43 (iOS18.5)
木本の取説
過去に守備的なボランチで名古屋やセレッソでは使われていましたが、CBで勝負したいとFC東京に来ました。
武器はスピードあるカバーリングと足元の技術と鋭い縦パスを出せる事。
20代はフィジカルトレーニングをしていなかったが30を過ぎてフィジカルトレーニングを開始したがこれで少し身体が重くなり若干スランプに陥った時もあった。
時折ゴールに直結するポカがあり、FC東京以外ではボランチで使われてた意味が分かるとたまに言われます。
それでもたまに見せるFWばりのスーパーゴールやセットプレーでサラッとゴールを取ります。
最近は出場機会も多くなかったですが、J1でも屈指のDFだと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る