ああ
No.1349808
>>1349804
特急の出発時間によると思うよ。
試合終了は21時ぐらいだから、終了10分前には席を立って、スタジアムを出る方が混雑のピークにはあわないかな。

何時の特急ですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る