長崎人だけどサガンファン
No.1353300
悔しかったら
チームとして
残り試合
勝ち続けるしかない。

選手個人は
やらかした罪を償うためには
プレーで見返すしかない。

もう土俵際、徳俵一枚

ここで踏ん張るか
腰砕けで膝間付くか?

全ては今日から

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る