長崎人だけどサガンファン 2025/08/18 08:04 Android No.1353300 悔しかったら チームとして 残り試合 勝ち続けるしかない。 選手個人は やらかした罪を償うためには プレーで見返すしかない。 もう土俵際、徳俵一枚 ここで踏ん張るか 腰砕けで膝間付くか? 全ては今日から