関東サガン
No.138452
おはようございます!
東京戦早く行きたすぎて仕事は半日しか出ません!昨日も楽しみすぎてあまり寝れなかったです。
今日は岡田に期待しています。そろそろ決めてくれ〜!とりあえず裏への飛び出し期待してます。
後、少しだけ富山に期待!
移籍後初ゴールして欲しい!との思いから!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る