ナガサガン愛
No.138464
羽田空港到着、東京快晴です。うそっぶさん、陽平への思い
を引き継ぎ、味スタ、精魂尽きるまでマッシモサガン戦士を応援、後押ししてぶつけてきますよ。

F東戦、勝つのみですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る