ナガサガン愛 2016/05/13 13:07 SonySOL23 No.138476 うそっぶさん、長崎人だけど…さん。 ありがとうございます。心強いです。 昨年は、アウェイ参戦して、1分3敗。 勝ち運は、ありませんが、東京在住の仲間が サガン戦士の応援援軍してくれますよ。 長崎魂で、仲間と応援してきます。 サガン鳥栖、心底愛しています。