ナガサガン愛
No.138476
うそっぶさん、長崎人だけど…さん。
ありがとうございます。心強いです。

昨年は、アウェイ参戦して、1分3敗。
勝ち運は、ありませんが、東京在住の仲間が
サガン戦士の応援援軍してくれますよ。

長崎魂で、仲間と応援してきます。

サガン鳥栖、心底愛しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る