ああ
No.138492
今日参戦される方に本当に感謝です。どの程度の人数になられるのかわかりませんが、よろしくお願いします!。自分はテレビの前で応援しますが、やっぱり現地で応援するのが、監督、選手には、いちばん気持ちが伝わるでしょうから。頑張れサガン鳥栖!。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る