ああ 2016/05/13 15:23 iPhone ios9.3.1 No.138492 今日参戦される方に本当に感謝です。どの程度の人数になられるのかわかりませんが、よろしくお願いします!。自分はテレビの前で応援しますが、やっぱり現地で応援するのが、監督、選手には、いちばん気持ちが伝わるでしょうから。頑張れサガン鳥栖!。