三日月んとす
No.1392828
潤くん、セレッソ復帰か
仕方ないやな
最初の一年は、モデル呼ばわりしてました
次の一年は、プレーを観て西川!と苗字で叫び
そして今年は、潤!潤!と名前で叫ぶようになった
ホントに成長したからねえ
セレッソで、レギュラー張れよ、潤!
ありがとう、潤!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る