三日月んとす 2025/12/17 07:54 Android No.1392828 潤くん、セレッソ復帰か 仕方ないやな 最初の一年は、モデル呼ばわりしてました 次の一年は、プレーを観て西川!と苗字で叫び そして今年は、潤!潤!と名前で叫ぶようになった ホントに成長したからねえ セレッソで、レギュラー張れよ、潤! ありがとう、潤!