139407☆ああ 2016/05/14 16:28 (Chrome)
ポゼッションサッカーのチームの得点パターン
@パスワークで相手を完全に崩し切る
A個人技 2,3人かわしてからのフィニッシュ
Bクロス
Cカウンター
Dセットプレー

@最高難度、相当な連携力と技術が必要、何年もやり続けないと習得は不可能と思われる。

A相手が引いてる状態でこれができるのはおそらく鎌田だけ成功率も低い。

B唯一、鳥栖が得点できてるパターンだがこれまた精度が低い。

C1節に、岡田の得点があったけど、今の鳥栖はほとんどしてない。

Dプレースキック蹴れる選手がいない。実際得点できてない。


どこで点獲るんですかねえ・・・

マッシモは守ってのウノゼロが信条だから1点取って守りきればいいんだけど、今のところほぼ毎試合失点するし、マッシモの戦術だと1点でもとられると勝つのは黄色信号、攻撃は一点ももぎ取れないし、ほんとに何も変えずに戦術続ける気か?



返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る