ああ
No.1394560
新井は鳥栖に残った方がいいよ。

厳しいこと言うけど、あの1対1の軽い守備ではJ1で出れないと思うよ。
今季何度クロスを上げられて失点したか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る