ああ
No.1399300
風智には失礼だけど、2シーズンくらいはほとんど出てなかったんだから、チーム的にはそんなに影響は大きくないでしょ

悔しいけど、そこは頑張ってJ1へ上がるのみ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る