ああ 2026/01/04 13:08 Android No.1399316 出ていく人を悪くいうのはなんだけど、 中原って上手いんだけどちょっと控えめというかあまりガツガツ感とかがなくて… それなら陽キャでもある西澤が来てくれた事のほうが大きいし、清水とは対等かそれ以上のトレードみたいになったと個人的には思ってる