ああ
No.1410131
勝てない中でもサポーターと向き合ってくれた小川と監督は流石だなとは思うけど。
今までこんなこと無かったしね。
降格したシーズンなんて選手全員そそくさと帰ってたぞ。

まぁ皆言ってるけどあとは結果よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る