ああ
No.1410822
現状のうちって大分がJ2降格した時と凄く状態が似てる
降格したけど選手は結構残り監督変わって、J2で1年目はプレーオフ(うちはプレーオフすらいけなかったけど)、2年目は調子落として中位、そして3年目以降は下位に沈む…
これが昇降格ありシーズンだったら大宮、松本のようにJ3コースもあったのかもしれないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る