ああ 2026/03/01 13:28 iOS18.7 No.1413688 今は構想リーグだから大丈夫だぁってフロントはまったく危機感がないけど、いざ秋冬制が始まってからでは遅い。 監督を変えるなら今しかない。早急に一からやり直しだ。 J3行きたいなら別だけど。