ああ
No.1413688
今は構想リーグだから大丈夫だぁってフロントはまったく危機感がないけど、いざ秋冬制が始まってからでは遅い。
監督を変えるなら今しかない。早急に一からやり直しだ。
J3行きたいなら別だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る