ああ
No.1413711
監督コメで「今年からシステムや攻守の
タスクを変えてチャレンジをしているから
今は理想と現実の狭間でどうジャッジを
していくか」からという話があっていますが
ここまで弱くなるチャレンジだったら
不要じゃないか と強く思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る