ああ
No.1413714
川井と小菊見て思うのは本当にマッシモとかてかなり有能だったんやな。3年目は悲惨だったけど。
まずは守備から入り攻撃もかなりシンプルで頭に負荷をかけさせない。
鳥栖にあったサッカーをしてたと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る