ああ
No.1413727
試合に負けたことよりもムカついたのはブーイングしているサポーターがいたこと。
厳しさ=ブーイングだと思ってるんだろうけど、あんなのチームに何のプラスにもならないから。
拍手しろとは言わないけど、拍手してるサポーターの方がまだチームの支えになってるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る