ああ 2026/03/01 14:42 iOS18.7 No.1413727 試合に負けたことよりもムカついたのはブーイングしているサポーターがいたこと。 厳しさ=ブーイングだと思ってるんだろうけど、あんなのチームに何のプラスにもならないから。 拍手しろとは言わないけど、拍手してるサポーターの方がまだチームの支えになってるわ。