ああ 2026/03/01 14:52 iOS18.7 No.1413731 ブーイングするよりはスタジアムに行かない事がいいのかもね ブーイングしてもスタジアムに来てくれる人達が力になっていると思うよ その人達に悲しい思いをさせないのがプロじゃないのかな