ああ
No.1413731
ブーイングするよりはスタジアムに行かない事がいいのかもね
ブーイングしてもスタジアムに来てくれる人達が力になっていると思うよ
その人達に悲しい思いをさせないのがプロじゃないのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る