ああ
No.1413739
>>1413730
俺は拍手したよ
あれをやらされてる選手のほうがDAZNで見てるだけ、ハイライト見てるだけの人よりよっぽどツラい思いをしてると思う
スタジアムで見てた人と同じようにツラいんだよ
早く報われる日が来てほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る