ああ 2026/03/01 15:13 Android No.1413739 >>1413730 俺は拍手したよ あれをやらされてる選手のほうがDAZNで見てるだけ、ハイライト見てるだけの人よりよっぽどツラい思いをしてると思う スタジアムで見てた人と同じようにツラいんだよ 早く報われる日が来てほしい