ああ
No.1413744
やっぱ見ててドキドキワクワクする試合が見てーよな。最後まで諦めずに、ガムシャラに走って走って走って。そんなサガン鳥栖が好きになって、サポになって応援してきた人間からしたら今のサガン鳥栖って全くあの頃のサガン鳥栖とは違いすぎてて、受け入れんのよな。時代は変わっても、記憶はあの時のまま。サガン鳥栖が嫌いになりよる訳ではないけど、今のサガン鳥栖のサッカーがに対してモヤモヤしてるだけ。これが今の時代のサッカーっていうなら時間掛かっても受け入れるべきやろけど、あの頃のサガン鳥栖みたいな試合して勝ててるチームもある訳ってのが、たまらなく嫌だわ。
あれのサガン鳥栖どこいった?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る