かわ
No.1413750
ある程度できる選手が居てのチームだと小菊監督が手腕を発揮出るかもしれんけど、毎年半数入れ替わるチームだとナカナカじやない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る