ああ 2026/03/02 19:44 Android No.1414012 >>1413999 行動する(解任)か行動しない(続投)かの違いだと思う なら行動した方がいいと思うね 監督がコロコロ変わるところが弱い?だから良くなることを信じて我慢する? ただの傍観だろ マッシモのときギリギリまで見たが何か変わったか?川井のときは何か良くなったか?カレーのときは最悪だったがあれを信じて続けさせていれば良くなっていたと思うか? 悲しいけどサガンの歴史が証明しているんだよね 監督を解任しないと現状が変わらないことをさ