ああ 2026/03/07 21:09 Chrome No.1416498 男性 先週の駅スタでも試合後ブーイング凄かったからなあ 試合終盤リードされてんのにボール回し続けてるの見て 自分の周りでは結構な人数が「負けてんのやぞ!」と 呆れてる人多いんじゃないかね