ああ
No.1416498
男性
先週の駅スタでも試合後ブーイング凄かったからなあ
試合終盤リードされてんのにボール回し続けてるの見て
自分の周りでは結構な人数が「負けてんのやぞ!」と
呆れてる人多いんじゃないかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る