GT
No.1416503
本当にサガン鳥栖は大好きだ‼️
でもね、昔のサガン鳥栖はね、走り回る!ファール覚悟でも相手を全力で止めに行く!本当に戦ってたのよ。
でも、今のサガン鳥栖は、競り勝てない、球際弱い、パスばっかり、シュートも強引に打たない。こんな試合ばかり観ているサポーターの気持ちをそろそろ理解してくれ。今ならまだ間に合う。決断を!!俺たちのサガン鳥栖を返してくれ…
子供たちに夢と希望を与えてくれ!!!頼むから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る