アオリイカ
No.1416796
結果的にみるとポゼッションを徹底するならもー少し最終ラインが上がらないといけない。

低い位地で廻してもいいけど相手にしたら現時点では格好の餌食になってしまっている。

尚且つ攻め守りの切り替えでバタバタしてしまっている。

良い中盤の選手を補強したにも関わらず
活かせていない。

縦パスもすくない。

ミドルシュートもあまりない。

最終ラインからの持ち上がりからの連動は皆無。


相手にしてみたらボール保持させていたらこっちの思う壺のような試合展開。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る