ああ
No.1417091
金がないのはわかるが、時にはJ1で活躍し、全盛期を過ぎている選手でも良いから欲しい。若い選手へのアドバイスが出来たりして、目標にもなるし、入場者増に繋がったりする。地味になりすぎて、最近はプロスポーツとは見えなくなった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る