ああ
No.1417208
ぶっちゃけ弾幕は気にならないんよね
開門してから飯食いながら小学生達とかのサッカー見たりしながらアップまで時間を使う。
んで選手来たら選手みるし

どんなアップをしてるか、どんな動きしてるかとかみたりするからまわりキョロキョロとかしないし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る