ああ
No.1420698
CFが誰が見ても課題だと思うけど
強化部は何を考えているんだろうね
2列目を鬼のように取ってるけど、ベンチ外の選手は結局移籍してしまったら意味ないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る