長崎人だけどサガンファン
No.1422922
厳しいこと言います。

構想リーグは抜きにして

同じカテゴリーの大分相手に
この内容での敗けなら
2627シーズンも昇格は
諦めるべきです。

J2残留が関の山でしょう。

結局、今の鳥栖の現状は

カテゴリーが下の
相手にしか通用しない
パスサッカー

同カテゴリー相手には
球際負け続け全く戦えない
フィジカル、走力

個人的に、後任がいるのなら
というのが条件ですが、
この戦い方を続けるしか出来ないなら

監督とコーチ陣は失格です。

今すぐにでもチームの再構築を
しないと昇格とか無理です。

正直、昨年含めて
"小菊体制最低の"試合でした。

ただただ弱かった。
不甲斐なかった。
本当に何もなかった。
評価にすら値しない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る