No.1422922
厳しいこと言います。
構想リーグは抜きにして
同じカテゴリーの大分相手に
この内容での敗けなら
2627シーズンも昇格は
諦めるべきです。
J2残留が関の山でしょう。
結局、今の鳥栖の現状は
カテゴリーが下の
相手にしか通用しない
パスサッカー
同カテゴリー相手には
球際負け続け全く戦えない
フィジカル、走力
個人的に、後任がいるのなら
というのが条件ですが、
この戦い方を続けるしか出来ないなら
監督とコーチ陣は失格です。
今すぐにでもチームの再構築を
しないと昇格とか無理です。
正直、昨年含めて
"小菊体制最低の"試合でした。
ただただ弱かった。
不甲斐なかった。
本当に何もなかった。
評価にすら値しない。