むむっ
No.1422930
試合見て、負けても悔しくなくなったのは私だけじゃないはず。
負けたらやっぱ負けたかってのが1番にくる。
熱くなれる試合が見たい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る