ああ
No.1422934
社長と会長さんよ!
テクニシャン系のFW
試合を作れる中盤
気合いと気持ちのこもった系のDF
が欲しい…

単純に面白いサッカーが見たい
J1時代だったらあのアディショナルで点が入ってたよなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る