ああ
No.1422966
まぁ、今年はアウェイしか参戦しない予定や。今月は、北九州、鹿児島観光楽しみ。サッカーは勝てばラッキーくらいで見てる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る