ああ 2026/04/05 16:17 iOS18.7 No.1422978 もうさ昇格とか目指さなくてJ2残留を目標にしたクラブでいいんじゃね? サポーターも疲れたよ 怒って一生懸命やっている選手を批判したくないよ その方がフロントも責任取らなくて気楽だからいいだろ