ああ
No.1422978
もうさ昇格とか目指さなくてJ2残留を目標にしたクラブでいいんじゃね?
サポーターも疲れたよ
怒って一生懸命やっている選手を批判したくないよ
その方がフロントも責任取らなくて気楽だからいいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る