ああ
No.1423456
酒井が入ってもクロスを入れなかったな
それだけコンディションが悪いと言うか
入れても競り勝つイメージが持てなかったのだろう
鳥取戦でも競り負けてたからな
高さもダメならジョーがベンチ入りはするしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る