ああ
No.1423465
監督、いい加減負けた試合に成長を使うの辞めませんか?去年から聞き飽きました!
なんなら監督が全く成長してないのでは?!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る